スタッフと♪

先日、仕事が終わって、洋食好きなスタッフと
パスタを食べに
お店の近くのマルゲリータさんへ行ってきましたぁ〜〜〜〜


コース料理を頂いたんですが、前菜からデザートまで

とっても美味しく幸せなひと時を過ごせましたぁ♪♪

マルゲリータさん美味しいお料理ありがとうございましたぁ


おごちそうさまでしたぁ




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のワンちゃん




ダックスのレオくんリンちゃん

ヒナちゃんです
3匹仲良く、美容に来てくれましたぁ
3匹お揃いのスタイルで
スッキリ短くなりましたぁ〜〜〜
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
とってもCUTEで可愛い
こももちゃんと小町ちゃん!!
とても気持ちよさそうな2匹の
温泉ショットをゲットしちゃいましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
新しいお友達のミソラちゃんとマリナちゃん!!
元気いっぱいのミソラちゃんとマリナちゃん
初めてのお店でしたが
スタッフと一緒に一生懸命頑張って
くれましたぁ
また、ミソラちゃんとマリナちゃんに
会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのアンリくんです
これからに季節に向けて短くスッキリなった
アンリくん!!
お迎えに来てくれたパパさんと一緒に
大ハシャギで帰って行ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



コーギーまなちゃんです
シャンプーコースでご来店の
まなちゃん!!
キレイキレイになって、とっても笑顔な
可愛いまなちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスの花梨ちゃんです
新しいお友達の花梨ちゃん!!
最初は少し緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに
がんばってくれましたぁ
また、花梨ちゃん会えるのを
楽しみにしてます♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ダックスのジョナちゃんです
とってもお利口さんなジョナちゃん!!
シャンプーのコースでご来店。
今回も最後までお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
バッチリカメラ目線なジョナちゃんが
撮れましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんなりくくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
美容が終わってスッキリした
りくくんをパチリ!!
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスのとっとちゃんです
とっても大人しくて癒し系な
とっとちゃん!!
今回も温泉に入ってとっても
気持ちよさそうでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルのはなちゃんです
とっても元気で明るい
はなちゃん!!
短いスタイルにCUTして
スッキリなりましたぁ
そして、益々可愛くなりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのちゃこちゃんです
とっても大人しくて、甘えん坊な
ちゃこちゃん!!
スッキリ短くなってちゃこちゃんも
ご満足のようでしたぁ
(o´∀`o)ニコッ



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
元気に仲良く2匹で美容に来てくれた
チュチュくんとブルブルくん!!
今回も最後までお利口さんに
頑張ってくれた、可愛い2匹の
写真が撮れましたぁ♪
v(●^v^●)v




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m