金環日食!!

21日の日に約25年ぶりに金環日食が観測されるみたいですねっ


福岡の方は、残念ながら曇りでなかなか見れた人は少なかったみたいですが

私も、観ることが出来ずとっても残念でしたが〜〜〜


東京などは、通勤途中などで、綺麗に観れた人が多かったみたいですぅ

ニュースなどで見られた方も多いとは思いますが

とっても神秘的で綺麗でしたねぇ




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




プードルのポポちゃんです
とってもお利口さんで大人しい
ポポちゃん!!
美容が終わってますます
可愛く、ふわふわになったポポちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪


チワワの蓮くんつぶくん

モカちゃんラムネちゃんです
仲良く家族みんなで、美容に来てくれましたぁ
蓮くん、つぶくん、ラムネちゃんは
全身すっきり短くなりましたぁ
モカちゃんもさっぱり、つやつやに
なりましたぁ♪



ヨーキーのさくらちゃんです
とっても元気いっぱいな
さくらちゃん!!
遊びたいのをがまんして
最後まで頑張ってくれましたぁ♪
お顔も体もスッキリ短くなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのシオンくんです
とってもお利口さんな
シオンくん!!
今日も最後まで頑張ってくれましたぁ
そんなシオンくんの可愛い
1枚が撮れましたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ




プードルのクランちゃんリアンくんです
仲良く2匹で美容に来てくれた
クランちゃんとリアンくん!!
美容が終わって益々
可愛く、そしてかっこよくなった
クランちゃんとリアンくんを
パチリ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




ハーフのサスケくんです
とっても頑張り屋さんなサスケくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心なサスケ君を
激写しちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのルパンくんです
とっても大人しいルパンくん!!
CUTのコースでご来店!!
スッキリ短くなりましたぁ
とってもカメラが気になるルパンくんを
パチリ!!
v(o^_^o)v ぶいっ



ハーフのチョーナンくんです
クリクリな目がとってもキュートな
チョーナンくん!!
全身短くCUTして、大変身しましたぁ
短いスタイルもお似合です♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのランくんです
新しいお友達のランくん!!
初めての場所で最初は少し
緊張気味でしたが
スタッフにもすぐに慣れてくれ
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんなランくんにまた会えるのを
楽しみにしてます♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m