もうすぐ梅雨の時期が〜

最近、良いお天気が続いていて気持ち良いですね〜♪♪

しかし!!!

あと2週間程で、もう6月です!!!

6月といえば・・・

”梅雨”ですよね〜 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。

皆さん、まだまだお天気の良いこの時期に

ぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、

梅雨までの残り2週間前後を

ワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しまれてはいかがでしょうか〜??(ノ*・ω・)ノ

スタッフ皆でお待ちしております★☆


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん





シェルティーのレオくんです
とっても賢くてお利口さんな
レオくん!!
今日も、艶々のサラサラになりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナのシュラくんです
大人しくてとっても
可愛いシュラくん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ〜〜
(≧▽≦)☆



ダックスのランくんです
明るくて元気いっぱいの
ランくん!!
今日は短めにCUTして
すっきりなりましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのコニーくんです
いつもとってもお利口さんに頑張って
くれるコニーくん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリさっぱりなりました
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのリズちゃんです
とっても頑張り屋さんで
可愛いリズちゃん!!
美容後の写真撮影も、ナイスポージングで
とっても可愛い写真がとれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのチョコくんです
またまた、CUTに温泉にも入りに来てくれた
チョコくん!!
いつもとっても気持ちよさそうにしてくれるので
嬉しくなっちゃいます
ウレチィ―――(★´∀`★)ノ―――ィィ♡♡



ヨーキーのパピくんです
スタッフととっても仲良しさんな
パピくん!!
終始、スタッフに興味津々な
パピくんでしたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ダックスのレンくんです
とっても元気いっぱいな
レンくん!!
今日はCUTのコースでご来店。
最後まで頑張ってくれて
スッキリ短くなりましたぁ
(o´∀`o)ニコッ



マルチーズリンくんです
お顔も体も短くなったリンくん!!
美容後は、しっかりカメラ目線の
とっても可愛いリンくんの
お写真が撮れましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



ダックスのキララちゃんマッシュちゃんです
仲良く2匹で美容に来てくれた
キララちゃんとマッシュちゃん!!
CUTして短くなったスタイルも
とってもお似合です♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスの殿くんです
いつも、とってもお利口さんに
頑張ってくれて
気持ちよさそうに美容を受けって
くれるので、すっごく嬉しくなっちゃいますぅ
♥(。→v←。)♥ ~~
またまた、帰りには、おやつの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
いつもいつも、本当にありがとうございますぅ


ハーフのあんこちゃんです
とってもお利口さんな
あんこちゃん!!
スッキリ、綺麗になって
とってうれしそうな、あんこちゃんを
パチリ!!
v(o^_^o)v ぶいっ


プードルのぷーくんです
新しいお友達のぷーくんです
慣れない美容に少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命に頑張ってくれて
スッキリ益々可愛くなりましたぁ

また、とっても可愛いプーくんに会えるのを
楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m