サッカー観戦へ


先日のお休みに、鳥栖までサッカー観戦に行ってきましたぁ〜〜

サガン鳥栖ジュビロ磐田戦だったんですが

接戦の末3対2でサガン鳥栖の勝利でしたぁ

気迫あふれる選手のプレーに大興奮、大感動でしたぁ



初めての大好きなサッカー観戦

とってもっとても、たのしかったですぅ♪ 



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんちゃん








ダックスのがっちゃんです
とっても明るくて、人懐っこい
がっちゃん!!
今日もシャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容が終わって
カメラが気になるがっちゃんを
パチリ!!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



プードルのゆりちゃんです
とっても頑張り屋さんな
ゆりちゃん!!
スッキリCUTして
うれしそうなゆりちゃんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ
(o´∀`o)ニコッ



シーズーケンくんです
おめめがクリクリで可愛い
ケンくん!!
全身短いスタイルに
大変身しましたぁ 短いスタイルも
とってもお似合です
(^ー^)b グッド☆



チワワのチロくんです
とってもお利口さんなチロくん!!
今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
さらさら、つやつやになって
チロくんもご満足の様でしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルの太郎くんです
とっても元気な太郎くん!!
今日はCUTとハミガキのコースに
来てくれましたぁ
スッキリCUTして
益々、かっこよくなりましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



フレンチブルドックの桃ちゃんです
新しいお友達の桃ちゃん!!
最初は緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
最後はスタッフにも慣れてくれた様でしたぁ

そんな桃ちゃんにまた会えるのを
楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m