いよいよスカイツリーが♪♪

今月は、いよいよスカイツリーが22日に
オープンしますねっ

ニュースなどでよく目にしますが
水族館など色々施設がすごくて羨ましくなっちゃいますね〜〜〜


なかなか、すぐには行けないかもしれませんが
いつかは、絶対行ってみたいですよねぇ〜〜〜




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん





ハーフのチロくんです
とっても頑張り屋さんなチロくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今日も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪



プードルのナミちゃんです
甘えん坊さんでとっても可愛い
ナミちゃん!!
お顔も体もスッキリなって
ご機嫌さんなナミちゃんでしたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのラムちゃんです
とってもお利口さんで、可愛い
ラムちゃん!!
さっぱり綺麗になって
益々、可愛くなりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルの陸くんです
とっても明るくて、元気な
陸くん!!
短くスッキリなスタイルに大変身!!
モヒカンスタイルもとってもお似合です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのきなこちゃんです
大人しくて、甘えん坊な
きなこちゃん!!
今日はCUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短くなって
きなこちゃんもご満足の様でしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのチャッピーくんです
とってもお利口さんで、可愛い
チャッピーくん!!
スッキリCUTしてチャッピーくんも
嬉しそうでしたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのハッピくんです
とっても大人しくて、お利口さんな
ハッピくん!!
今回はシャンプーのコースでご来店。
美容が終わって、さっぱり
きれいになりましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ヨーキーのマーチくんです
とっても元気で、人懐っこい
マーチくん!!
今日は短いスタイルになりましたぁ
そんなマーチくんの笑顔の
1枚が撮れましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのプリンスくんです
いつもとってもお利口さんに
頑張ってくれるプリンスくん!!
キレイキレイになった後は
大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りに、パパさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ
いつもありがとうございますっ
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ



マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しくて、頑張り屋さんな
愛衣ちゃん!!
今日も、スタッフに身を任せてくれて
とってもお利口さんにしてくれてましたぁ
d(^▽^d)サッスガァー




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m