入荷予定です♪


5月に入り、

日が落ちるのが遅くなってきましたね

気温も段々と暖かくなってきて

過ごしやすい日が多くなってきました♪♪



ドッグマートではまたまた、そんな夏に向けて新しいお洋服や

リードを入荷する予定です

これからの夏にピッタリのものばかりで、

とっても可愛くオススメです★



是非チェックしにお店に遊びに来て下さいね




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




ハーフのパティちゃんです
新しいお友達のパティちゃん!!
慣れないお店で緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
スタッフとも少し仲良しさんになってくれましたぁ〜〜
また、パティちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


ダックスのラリーくんです
元気いっぱいのラリーくん!!
終始テンションマックスの
明るくてとっても可愛いラリーくんです
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのココアちゃんです
短くCUTして、大変身のココアちゃん!!
甘え上手さんで、とってもCUTEな
ココアちゃんでしたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのもずくちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
もずくちゃん!!
美容が終わって一安心な
もずくちゃんをパチリです
(o´∀`o)ニコッ



コーギーどんべいくんです
ちょっと苦手な美容を
いつも一生懸命頑張ってくれる
どんべいくん!!
すっきり短くなりましたぁ〜〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのヒメちゃんです
シャンプーコースでご来店の
ヒメちゃん!!
さっぱりしてご満足そうなご様子でしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



ダックスのりんちゃんです
リンちゃんもシャンプーコースで
ご来店いただきましたぁ〜〜
サラサラになってリンちゃんの
とっても可愛いお写真がとれましたぁ
(^ー^)b グッド☆



ダックスのセナくんです
とってもお利口さんで
お顔も性格もとっても可愛い
セナくん!!
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
(萌´▽`)



ダックスのラムちゃんです
明るくて、元気いっぱいの
女の子ラムちゃん!!
スタッフも
ラムちゃんからいっぱい元気をいただきましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m