感謝をこめて♪♪

5月13日は母の日ですね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも頑張ってくれているお母さんに

感謝を込めてささやかなプレゼントをする日★

皆様はどのようにその日を過ごされますか?


お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)






それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんで甘えん坊な
いちごちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容も
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


チワワのサクくんです
とっても人懐っこいサクくん!!
今日はシャンプーのコースに
来てくれましたぁ
美容が終わってサラサラ、つやつやに
なりましたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


チワワのCOCOちゃんです
CUTのコースに来てくれた
COCOちゃん!!
スッキリCUTしてCOCOちゃんも
大満足の様でしたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チワワのランちゃんです
大人しくて、お利口さんな
ランちゃん!!
さっぱりしてとってもうれしそうな
ランちゃんの笑顔が
撮れましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのチョコくんです
とっても大人しくて、優しい
チョコくん!!
スッキリCUTして
益々、かっこよくなりましたぁ
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



ダックスのランちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた
ランちゃん!!
とっても気持ちよさそうに
まったりするランちゃんを
パチリ!!
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのレオくんです
とっても頑張り屋さんのレオくん!!
今日も最後までがっばってくれて
全身短く大変身しましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのタロウくんです
人懐っこくて、甘えん坊な
タロウくん!!
ちょっぴり苦手な美容が
終わって一安心の
タロウくんをパチリ!!
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワの花ちゃんです
まんまるな目が可愛い花ちゃん!!
全身短いスタイルになりましたぁ
短いスタイルもとっても
お似合です!!
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




プードルのモモちゃんです
新しいお友達のモモちゃん!!
初めての美容室で
緊張気味でしたがだんだんと
慣れてくれましたぁ
アフロスタイルがとってもお似合で
可愛いモモちゃんに
また会えるのを楽しみにしてます
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m