焼き肉パワー♪

先日、仕事が終わって友人達と焼き肉を食べに行ってきましたぁ〜〜〜

久しぶりの焼き肉で、とってもおいしくて

大大大満足でしたぁ〜〜

沢山食べて、パワーをつけたので〜〜〜

明日から、ゴールデンウィークに向けて


元気に頑張りたいと思いますぅ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん





ダックスのさくらちゃんです
優しくて、とってもCUTEな
さくらちゃん!!
美容後の写真撮影も
とっても可愛く写ってくれましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ヨーキーのラブちゃんジャッキーくんです

ウィルくんです
親子で仲良くCUTに来てくれましたぁ〜〜
3匹とも同じスタイルで
スッキリ短くなりましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ダルメシアンカイくんです
元気モリモリのカイくん!!
今日も、スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



マルチーズペコちゃんです
大人しくて優しい性格の
とっても可愛いペコちゃん!!
そんなペコちゃんにデレデレのスタッフを
発見しちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~




プードルのそらくんです
とっても明るい性格で、
スタッフとも仲良しさんなそらくん!!
スタッフとカメラに興味津々の
そらくんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




プードルのキャンディちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
キャンちゃん!!
今日も元気いっぱいに
お店に来てくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのナナちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
ナナちゃん!!
今日もスッキリなって
ご満足そうなナナちゃんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ハーフのみかんちゃんです
いつも、スタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれるみかんちゃん!!
美容後は
とっても可愛いみかんちゃん
スマイルいただきましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



ポメラニアンヴィニーくんです
お散歩大好き、元気いっぱいの
ヴィニーくん!!
いつものスタイルでスッキリなって
ルンルンさんで帰って行ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのココアちゃんです
とっても人懐こいココアちゃん!!
抱っこ抱っこ〜〜と可愛く要求してくる
ココアちゃんに胸キュンですぅ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




プードルのリッキーくんです
いつも、スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれる
頑張り屋さんのリッキーくん!!
美容が終わって一安心なリッキくんを
パチリです
v(o^_^o)v ぶいっ


ポメラニアンイクラちゃんです
大きくてクリクリしたお目目で
とっても可愛い
イクラちゃん!!
しっかりカメラ目線で可愛いイクラちゃんの
お写真をGETしちゃいましたぁ〜〜
オッシャ!! d(≧▽≦*d)




ダックスのタイルくんです
とっても元気で明るい
タイルくん!!
これからの季節に向けて
全身短いスタイルに大変身しましたぁ
とってもよくお似合ですぅ〜〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m