五月晴れ♪

五月に似入りとってもお天気がいいですね〜♪

お天気が良いので、たくさんのワンちゃんにトリミングを

ご利用いただいてますっ〜☆★彡

ありがとうございますm(v_v)m



最近では、気温も上がって、夏日よりなので、

短めにカットをされるワンちゃんが多くなってきました〜♪

ワンちゃん達もスッキリ爽やかになって

とても気持ち良さそうです〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆さんもぜひぜひワンちゃんを可愛く
イメチェンされてはいかがでしょうかぁ〜??



カットの内容もお店で詳しくご相談くださいねっ




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん 




ハーフのレオンくんです
頑張り屋さんで、とってもお利口さんな
レオンくん!!
スッキリ短くなって
益々イケメンさんになっちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
2匹仲良く、美容に来てくれましたぁ〜〜
今日もとっても可愛い2匹に
いっぱい癒されちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのココちゃんです
とってもCUTEで可愛い
ココちゃん!!
ココちゃんの愛らしい仕草に
胸キュンです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



プードルのミルコくんです
とっても賢くてお利口さんな
ミルコくん!!
今日もいっぱいナデナデのご褒美を
もらってましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのペコくんです
とっても優しい性格で
癒し系のペコくん!!
そんなペコくんにスタッフは
メロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



プードルの福くんです
大好きなママさんとの
しばらくのお別れを我慢して
今日も、一生懸命頑張ってくれた福くん!!
美容が終わって一安心の福くんをパチリです
(o´∀`o)ニコッ



パピヨンミミちゃんです
明るくて、元気いっぱいのミミちゃん!!
短めにCUTして、スッキリなって
ご満足そうなミミちゃんでしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



チワワのリンゴちゃんです
小さい体で、とってもお利口さんに
頑張ってくれるリンゴちゃん!!
お顔も性格もとっても可愛い
リンゴちゃんがスタッフは
大好きです
(人´∀`)♡ラぶv



ダックスのショコラちゃんです
これからの季節に向けて
短くCUTして大変身の
ショコラちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いショコラちゃんでしたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのフランくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
フランくん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて
いっぱい褒められちゃって
嬉しそうなフランくんでしたぁ〜〜
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m