ぽかぽか日和♪

最近暖かく天気の良い日続きますね

こんな日は愛犬と一緒に

お出かけがしたくなっちゃいますね♪

でも、これからの季節にはご注意!!

ワンちゃんにとっては

こわ〜いノミ・ダニが沢山出てくる時期です。

お早めに予防をしてあげて下さいね!!

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ


もうすぐやってくる、ゴールデンウィークを楽しんでくださいねぇ

お天気がいいことを祈りつつ

DOG−Martは、ゴールデンウィーク中も元気に
営業しておりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん



プードルのジェロニモくんです
とっても大人しくて、お利口さんな
ジェロニモくん!!
お顔も体も短いスタイルで、ますます
かっこよくなりましたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスのモコちゃんココちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれた
モコちゃんとココちゃん!!
同じ、短いスタイルもとっても
お似合でしたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんで、大人しい
くるみちゃんとランちゃん!!
今日も最後まで、頑張ってくれて
さっぱりなりましたぁ
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



チワワのレオくんです
頑張り屋さんなレオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
スッキリCUTして
嬉しそうなレオくんをパチリ!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズーゴン太くんです
まんまるな目がキュートな
ゴン太くん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
。;+*(★`∪´☆)*+;。



チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良く美容に来てくれた
マロンくんとミーちゃん!!
美容が終わって、嬉しそうな1枚が
撮れましたぁ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



シーズーパピくんです
CUTのコースでご来店の
パピくん!!
スッキリCUTして
ご満足のパピくんをパチリ!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m