健康第一♪

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・



過ごしやすい季節ではありますが

季節の変わり目の時期なので

健康には十分気をつけましょうねっ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん



プードルのViViくんです
新しいお友達のViViくん!!
初めての美容室で
少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんなViViくんに
また会えるのを楽しみにしてます!!
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン


シーズーりゅうのすけくんです
またまた、新しいお友達のりゅうのすけくん!!
最初は緊張気味でしたが
徐々に緊張もほぐれ
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、りゅうのすけくんに会えるのを
楽しみにしてます!!
(*^U^*)♪わくわくww


チワワのモコくんです
今日は、シャンプーのコースでご来店の
モコくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
サラサラつやつやになりましたぁ!!
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


プードルのティラくんです
とっても元気なティラくん!!
今日も短いスタイルで
スッキリなりましたぁ
そんな笑顔のティラくんをパチリ!!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


パピヨンベッキーちゃんです
とっても大人しくて、お利口な
ベッキーちゃん!!
シャンプーのコースで
さっぱりサラサラになって
うれしそうでしたぁ!!
゜+.(・∀・).+゜


ヨーキーのチョコくんです
クリクリな目がキュートなチョコくん!!
今日も最後まで
とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ!!
♪♪(●^∀^●)♪♪


プードルのチョコちゃんです
明るくて、元気なチョコちゃん!!
これからに向け、短くすっきりなスタイルに
なりましたぁ!!
そんな可愛いチョコちゃんの写真が
撮れましたぁ!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


ダックスのさらちゃんです
とっても甘えん坊さんのさらちゃん!!
短くCUTしてスッキリ!!
益々かわいくなりましたぁ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


ダックスの殿くんです
今日もCUTのコースとハミガキ
温泉に来てくれた殿くん!!
ゆっくり温泉に入って
まったり。とっても気持ちよさそうな
殿くんをパチリ!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
またまた、帰りには、お飲物の
差し入れをいただきましたぁ
いつも本当にありがとうございます。



ヨーキーのさくらちゃんです
とってもお利口さんなさくらちゃん!!
スッキリ綺麗になって
さくらちゃんも
ご満足のようでしたぁ!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


プードルのチョコちゃんです
とっても人懐っこいチョコちゃん!!
今日は、CUTのコースと温泉に
来てくれましたぁ!!
温泉では、とっても
気持ちよさそうにしてくれてましたぁ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m