ゴールデンウィークのお知らせ♪

ついにゴールデンウィークがやってきますね〜♪♪

皆様、休日のご予定はお決まりですか〜〜??

お天気が気になりますが〜、長いお休みを楽しみましょうねっ♪




さてさてそんな休日ですが

我がドッグマートは

ゴールデンウィークも元気に張り切って

営業させていただきます!!

(2日、水曜日は定休日となります)

是非是非、遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同、お待ちしておりますぅ




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




チワワのチャッピーくんです
シャンプーコースでご来店の
チャッピーくん!!
スッキリさっぱりでご満足そうでしたぁ〜〜
(o´∀`o)ニコッ



プードルのはなちゃんです
いつも通りのスタイルで
短くスッキリなったはなちゃん!!
美容が終わって一安心なはなちゃんをパチリです
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれた
とってもCUTEなこももちゃんと小町ちゃん!!
温泉中のとっても可愛い2匹の
お写真が撮れましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのサリーちゃんリンちゃんです
先日、ご紹介したマリーちゃんとココアちゃん
と同じで、とってもお利口さんで
可愛いサリーちゃんとリンちゃんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのモカちゃんです
とっても頑張り屋さんのモカちゃん!!
今日もスタッフと一緒に
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スタッフからいっぱいナデナデのご褒美を
もらってましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのノアちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
ノアちゃん!!
いつものスタイルで、スッキリなりましたぁ
(^ー^)b グッド☆



チワワのモカちゃんです
明るくて、元気一杯な
モカちゃん!!
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
ハイチーズ!!
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
美人さん親子の登場です!!
こむぎちゃんママが大好きなくるみちゃん!!
2匹の仲睦まじい仕草にほのぼのしちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーミルくんです
お顔も、お耳もスッキリなって
大変身のミルくん!!
大きいお目目がチャームポイントの
とっても可愛いミルくんです
(萌´▽`)



パピヨンパピくんです
ビーフェイスでとっても可愛い
パピくん!!
いつも、とってもお利口さんに
頑張ってくれるんです
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズータロくんです
これからの季節に向けて
スッキリ短くなったタロくん!!
とってもよく似合ってて
可愛いタロくんのお写真がとれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのロコちゃんです
いつもスタッフと一緒に、頑張ってくれる
頑張り屋さんのロコちゃん!!
スッキリ目にCUTして益々
可愛くなっちゃいましたぁ〜〜
d(≧▽≦*d)


ハーフのリキくんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
リキくん!!
スタッフともとっても仲良くしてくれるので
嬉しくなっちゃいますぅ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



チワワのライくんです
明るくて元気モリモリの
ライトくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



チワワのハッピくんです
ちょっと苦手な美容を、今日も一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後はとっても可愛いハッピくんスマイルを
いただきましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



シュナウザータクマくんです
いつも、スタッフと最後まで一生懸命
頑張ってくれるタクマくん!!
甘えん坊さんで、とっても可愛い
タクマくんがスタッフは大好きです
(人´∀`)♡ラぶv




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m