福津のイオン♪♪

もうすぐ、IKEAに続いて、福津にイオンがオープンしますね〜〜


映画館に、デオデオも入ってとっても広くて大きいみたいですねっ

春夏用のお洋服がほしくて、見たい映画もある私は

とってもとっても楽しみですぅ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん



シーズーリリーちゃんです
いつも、スタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれるリリーちゃん!!
美容が終わって、お迎えが待ち遠しそうな
リリーちゃんをパチリです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのムクくんコーギー空くんです
とっても仲良しさんな
ムクくんと空くん!!
優しくてとっても可愛い2匹に
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



パピヨンベルくんです
今日は、これからの季節に向けて
短くCUTして大変身のベルくん!!
短くスッキリなって、ママさんからも
喜んでいただきましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


帰りには、ママさんから、おやつの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
ありがとうございました♪♪



プードルのコロンくんです
とってもお利口さんに、美容を頑張ってくれる
コロンくん!!
美容中に目が合うと、尻尾を振ってうれしそうにしてくれる
コロンくんにスタッフはメロメロですぅ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのココアちゃんです
おとなしくて、とっても可愛い
ココアちゃん!!
今日も短くCUTして
すっきりなりましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ハーフのピッピちゃんです
とっても頑張り屋さんの
ピッピちゃん!!
はじめてのCUTコースで
さっぱり可愛くなりましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのしょこらくんです
とっても大人しくて、お利口さんな
しょこらくん!!
今日も一生懸命
頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ポメラニアンティアラちゃんです
愛嬌たっぷりで、とっても可愛い
ティアラちゃん!!
今日もスタッフと一緒に、美容を一生懸命
頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのミンちゃんです
とっても人懐っこい
ミンちゃん!!
美容を頑張ってくれて
サラサラつやつやになりましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのくりんちゃんです
ちょっと苦手な美容を、いつも
一生懸命頑張ってくれる
頑張り屋さんのクリンちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m