整体へ♪

私ごとですが、最近、肩こりと腰痛が辛くて
この前、整体に行ってきましたぁ〜〜〜

とっても丁寧に、体の状態を診察していただき
約20分ぐらい指圧マッサージ後、
血行を良くするために15分の電気治療を
してくださいましたぁ〜〜〜

すっごく体が軽くなり、とっても楽になりましたぁ♪♪

お値段もとってもリーズナブルで、
今後も、沢山お世話になりに行きたいと思ってますぅ



JR古賀駅のすぐそばの安川整骨院さんお勧めで〜〜す






それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん



プードルのナナちゃんヒメちゃんです
美人さん親子のナナちゃんママとヒメちゃん!!
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
アレックスくんパパも明日
美容に来てくれますぅ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスの弥七くんです
シャンプーコースでご来店の弥七くん!!
いつも、スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命美容を頑張ってくれるんです
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのガッちゃんです
元気いっぱい、遊びたい盛りの
可愛いガっちゃん!!
スタッフを誘惑しつつもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのぎんくんです
短めにCUTしてスッキリなった
ぎんくん!!
美容後は、大好きなおねーちゃんと一緒に
ハイチーズ!!
v(●^v^●)v



チワワのカイくんです
大人しくて、頑張り屋さんの
カイくん!!
シャンプーコースで、すっきり
サッパリなりましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シュナのホームズくんです
CUTコースでご来店の
ホームズくん!!
体も、おひげも、すっきり短くなりましたぁ
お顔も性格もとっても可愛いホームズくんです
(●^▽^●)ニコ-リ



マルチーズ愛衣ちゃんです
大人しくて、とっても女の子らしい
愛衣ちゃん!!
美容後に、カメラを向けると
とっても恥ずかしそうにしてましたぁ
♪(*>∀<)b☆★



シーズーイチローくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
イチローくん!!
そんな優しくて可愛いイチローくんが
スタッフは大好きですぅ
(人´∀`)♡ラぶv



ハーフのノエルくんです
いつもスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれるノエルくん!!
美容が終わって、一安心の可愛い
ノエルくんをパチリですぅ


v(o^_^o)v ぶいっ

フレンチブルドックの姫ちゃんです
シャンプーしてキレイキレイになった
姫ちゃん!!
スタッフともとっても仲良しさんなんですが
やっぱり、大好きなパパさんのお迎えが
待ち遠しそうでしたぁ
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




ダックスのりんちゃんです
明るくて、元気いっぱいの
可愛いりんちゃん!!
短くスッキリなってご満足そうな
リンちゃんを激写しちゃいましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのピピくんとチワワのチロくん
2匹とも、お耳も体もすっきり短くなって
大変身です〜〜〜
一緒にチェリーちゃんも来てくれたんですが
お写真が上手く撮れてなくてご紹介できなくて
(♥´人`)ゴメンナサイ




チワワのそらくんです
シャンプーコースでご来店の
そらくん!!
サラサラふわふわで益々イケメンさんに
なっちゃいましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m