IKEA♪

皆さん、待ちに待ったIKEAがオープンしましたねぇ♪♪
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク



ニュースとかでも見ましたが、オープン当日は
すっごい人で、入るまでに1時間待ちとかだったそうですよ〜〜



まだまだ、ほんとに人は多いと思いますが
オシャレで可愛い雑貨をGETしに
今度のお休みの日に行ってみようと思ってますぅ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん




ハーフのあんこちゃんです
明るく元気いっぱいのあんこちゃん!!
スタッフにも、元気に可愛く
いっぱい挨拶してくれるんですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスの殿くんです
またまた、すっきりCUTして
歯磨きに温泉に入りに来てくれた
殿くん!!
気持ちよさそうに、寛いでくれてる姿を見ると
とっても嬉しくなっちゃいます
、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜


帰りには、またまたおやつの差し入れをいただきましたぁ♪
本当にいつもありがとうございますぅ



プードルのアレックスくんです
先日、ご来店いただいたナナちゃん、
ヒメちゃんとお揃いのスタイルで
スッキリ可愛くなりましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ピンシャーのポンくんです
とっても優しくて、かわいい
性格のポンくん!!
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




コッカーのマロンくんです
今回はシャンプーコースでご来店の
マロンくん!!
いつも、スタッフととっても仲良くしてくれるので
うれしくなっちゃいますぅ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのチョコくんです
とってもお利口さんで、甘えん坊さんな性格で
可愛いチョコくん!!
今日も、温泉に入ってマッタリですぅ
(≧▽≦)☆



ダックスのピピちゃんです
ピピちゃんも、温泉に
そしてスッキリCUTしに来てくれましたぁ
大人しくて、とっても優しい性格で
可愛いピピちゃんです
(萌´▽`)



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
愛嬌たっぷりで、とっても可愛い
クリちゃんとポポちゃん!!
とっても仲良しさんな2匹は、お揃いのスタイルで
益々、CUTEになっちゃいましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



マルチーズミミちゃんです
お顔も性格も、とっても可愛いミミちゃん!!
ミミちゃんにメロメロなスタッフは
美容中、終始ニコニコさんでしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m