お花見♪♪

先日、仕事がおわって念願のお花見に行ってきましたぁ〜〜



お店の近くの公園なんですが、大きくて立派な桜の木が
あってすっごく綺麗でしたぁ〜〜〜



そんな桜の木の下で、美味しいものをたくさん頂いて、
とっても幸せでしたぁ♪♪

お花見は、本当に最高ですねっ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんちゃん



ダックスのヒメちゃんです
CUTコースで御来店のヒメちゃん!!
春に向けて短めにCUTしましたぁ〜〜
美容後は、とっても可愛いヒメちゃんの
写真をGETしちゃいましたぁ
(≧▽≦)☆


シェルティーのレオくんです
とっても賢くてお利口さんなレオくん!!
シャンプーコースで、ふわふわになりましたぁ♪
美容が終わって、テンションが高めな
レオくんをパチリです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


チワワのロビンくんです
大人しくて、とっても可愛い
ロビンくん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれて
すっきりなりましたぁ〜〜
゜+.(・∀・).+



チワワのパンナちゃんです
シャンプーコースで御来店の
パンナちゃん!!
CUTEで癒し系のパンちゃんに
スタッフはメロメロですぅ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ヨーキーのミルクちゃんです
新しいお友達のミルクちゃん!!
初めてのお店でしたが
お店にも、スタッフにもすぐに打ち解けてくれて
とっても仲良くしてくれましたぁ〜〜
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
また、ミルクちゃんに会えるのを楽しみにしております




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m