スタッフ紹介♪♪

皆さんはじめまして!!
今年、専門学校を卒業し、4月から働かせていただきます、
地頭所です。


私は、子供の頃からワンチャンが大好きで、動物に関わる仕事がしたいと
ずっと思っていました。
ですので、これからトリマーとして働かせていただくことに
感謝しています。


まだ、わからないことも多く勉強の毎日ですが
ワンチャンの気持ちを考え、お客様にも満足して喜んでいただけるような
トリマーになれるよう
一生懸命頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。




新しいスタッフの地頭所をふくめ

これからも、お客様に満足して喜んで頂ける様に

スタッフ皆で頑張って行きますので

今後とも、DOG-M'artをよろしくお願いいたします





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんちゃん




プードルのミニミくんヒメちゃんです
新しいお友達のミニミくんとヒメちゃん!!
初めてのお店でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ミニくんとヒメちゃんに会えるのを
楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスの心愛ちゃんです
お耳も体も短くなって
大変身の心愛ちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのミルコくんです
とっても賢くて、お利口さんな
ミルコくん!!
今日もスタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を
もらってましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィネッッ♪♪

帰りにはママさん達から
美味しいおやつの差し入れをいただきましたぁ
とってもおいしくいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ



ハーフのレイくんです
おとなしくて、とってもお利口さんで
可愛いレイくん!!
春に向けて、短くCUTしましたぁ〜〜
美容後は、お気に入りの大好きな
カゴに入って写真撮影です
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのミルクくんです
新しいお友達のミルクくん!!
ミルクくんも、全身に短くなって
スッキリなりましたぁ〜〜
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
また、ミルクくんに会えるのを楽しみにしております



シュナのりくくんです
いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれる
りくくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ
可愛く綺麗になりましたぁ
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



シーズージュンペイくんです
大きいお目目がチャームポイントで
可愛いジュンペイくん!!
スッキリCUTして
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズーココちゃんマロンちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれた
ココちゃんとマロンちゃん!!
とっても仲良しさんで愛らしい2匹の
仕草に、胸キュンでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m