4月♪

いよいよ4月に突入ですねぇ〜〜

これからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



シーズーヒサちゃんです
いつも一生懸命頑張ってくれる
頑張り屋さんのヒサちゃん!!
いつも通りのスタイルで
すっきりなりましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのリンちゃんです
小さい体で、お利口さんに頑張ってくれる
リンちゃん!!
美容後は、可愛くポージングをしてくれた
リンちゃんをパチリです
(o≧∀≦o)カワイイ



ポメラニアンヴィニーくんです
元気いっぱいで、スタッフにも喜んで
飛びついてきてくれるヴィニーくん!!
明るくて、可愛いヴィニーくんが
大好きです
(人´∀`)♡ラぶv

帰りにはママさんから、お飲み物の
差し入れをいただきましたぁ〜〜
本当にありがとうございましたぁ〜〜




プードルのキャンディちゃんです
いつも、うれしそうに来店してくれる
キャンディちゃん!!
スタッフとも、仲良くしてくれて
嬉しくなっちゃいます
美容後は、お兄ちゃんと仲良く
写真撮影です!!
v(●^v^●)v



ハーフのさくらちゃんです
女の子らしくて、とってもキュートな
さくらちゃん!!
今日もとってもお利口さんに
美容を頑張ってくれましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ハーフのハナちゃんです
お利口さんで、とっても可愛い
ハナちゃん!!
お迎えの際に、大好きなママさんに抱っこされて
とっても嬉しそうなハナちゃんを
パチリです
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのキナコちゃんです
とってもお利口さんに頑張ってくれる
キナコちゃん!!
美容が終わって、ご機嫌さんなキナちゃん♪
笑顔が可愛すぎますぅ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ダックスのマインくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
マインくん!!
大好きなパパさんのお迎えが
待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのリッキーくんです
明るくて、元気いっぱいの
リッキーくん!!
いつも美容中は、遊びたいのを我慢して
とってもお利口さんに頑張ってくれるんですぅ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


プードルのプリンスくんです
頑張り屋さんで、お利口さんな
プリンスくん!!
今日も、いつものスタイルで
益々可愛くなりましたぁ♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ハーフのリンくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
リンくん!!
そんな可愛いお顔で、見つめられちゃうと
ぎゅ〜〜って抱きしめたくなっちゃいます
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルの来夢くんです
いつもルンルンでお店に来てくれる
明るくて元気な来夢くん!!
今日は、春に向けて
短くCUTして、すっきりなりましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m