新商品を入荷しましたぁ

春に向けて、ドッグマートも新商品を入荷しましたぁ〜〜〜


春物の、可愛いお洋服や、リードのカラー

などなど新しく入荷しましたので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねぇ〜〜〜〜


なお、冬物のお洋服を1000円引きのSALEも致してますぅ

お買い得ですので、そちらもぜひチェックしにきてくださいねっ♪♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん




プードルのプー太郎くんです
いつも通りのスタイルで短くなった
プーくん!!
お利口さんに頑張ってくれて
すっきり可愛くなりましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのミンモくんです
いつも一生懸命頑張ってくれる
頑張り屋さんのミンモくん!!
美容が終わって一安心の
ミンくんをパチリです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのシオンくんです
シャンプーコースでご来店の
シオンくん!!
愛らしいシオンくんに
いつも癒されてますぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのモコくんです
ちょっと苦手な美容を
いつもスタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれるモコくん!!
今日もナデナデのご褒美をいっぱいもらってましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



マルチーズペコちゃんです
短めにCUTしてすっきり
なったペコちゃん!!
優しい性格で可愛いペコちゃんです
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーパピくんです
明るくて元気いっぱいのパピくん!!
美容を頑張ってくれた後は
とびっきりのパピくんスマイルいただきましたぁ〜〜
ヾ(≧∇≦*)/やったー




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m