春がいっぱい♪


最近、暖かくなって春を肌で感じれるようになりましたね☆

さくらが咲き始めて

ツクシが出てきたり、ウグイスの鳴き声が聞こえてきたり・・・

私の住んでいるところは緑が多いせいか、すごく春を感じれます。



この季節になると親戚や近所の方々がツクシを取りに行く光景を良く目にするので

何だかとても温かい気持ちになります。


これからの季節、お花見など行楽行事が楽しみになってきますよね!!

皆さんもぜひ春を楽しんでくださいね〜♪♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん




ダックスのラリーくんです
またまた、温泉に入りに来てくれた
ラリーくん!!
また、元気いっぱいのラリーくんに
会えるのを楽しみにしておりますぅ♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのハッピーくんです
大人しくて、とっても可愛い
ハッピーくん!!
シャンプーして、すっきりサラサラに
なりましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シーズータローくんです
お顔もお耳も短くCUTして
すっきりなったタローくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



シーズーピケちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
ピケちゃん!!
短いスタイルがとってもお似合で
可愛いピケちゃんです
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのももちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
ももちゃん!!
短めにCUTしてすっきりなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




フレンチブルドッグ小夏ちゃん小鉄くんです
親子仲良く美容に来てくれましたぁ
2匹とも、スタッフと一緒に仲良く
美容を頑張ってくれましたぁ〜〜
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




ヨーキーのマリンちゃんです
マリンちゃんも短くCUTして
スッキリなりましたぁ
美容が終わって一安心なマリンちゃんを
パチリです
v(o^_^o)v ぶいっ




プードルのQくんです
大人しくて、いつもお利口さんに
頑張ってくれるQくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




チワワのくるみちゃんランちゃんです
CUTEでとっても可愛い
くるみちゃんとらんちゃん!!
2匹のとっても可愛いらしい仕草に
いっぱい癒されましたぁ〜〜
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




チワワのナツくんです
スタッフに興味津々のナツくん!!
スタッフの言うことをお利口さんに
聞いてくれて、今日も美容を
頑張ってくれましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m