SALE♪

皆様にお知らせでぇ〜す!!



ただい今、とっても可愛いワンちゃんの冬物のお洋服を

1000円引きSALE中で〜す



サイズや数に限りがございますので、お早めにぃ〜〜♪

皆様のご来店をお待ちしております

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆







それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜〜
キュートでとっても可愛い2匹の
温泉ショットいただきましたぁ〜〜〜♪♪
♥(。→v←。)♥ ~~



フレンチブルドッグライスちゃんです
明るくて、元気いっぱいのライスちゃん!!
今日も、スタッフと仲良く頑張って
くれましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ヨーキーのこうくんです
とっても甘えん坊さんで
可愛いこうくん!!
美容後は
大好きなパパさんのお迎えが気になって
しょうがないご様子でしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのアリスちゃんとゴールデンのオリーブちゃんです

ゴールデンのレナちゃんです
3匹ともシャンプーコースでご来店の
いただきましたぁ!!
スッキリなって、ご機嫌さんな
3匹ををパチリです!!
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのロコちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
ロコちゃん!!
お口元をふんわりとしたCUTが
お似合で、とっても可愛いですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのクルーちゃんです
ちょっと苦手な美容を、一生懸命
頑張ってくれるクルーちゃん!!
美容が終わって一安心な
クルーちゃんをパチリです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



コッカーのマロンくんです
明るくて、とっても優しい性格の
マロンくん!!
いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれるので
スタッフは、うれしくなっちゃいますぅ
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



ダックスのランちゃんです
今日も温泉に入ってうっと〜〜りの
ランちゃん!!
気持ちよさそうなとっても可愛いランちゃん
お写真が撮れましたぁ
オッシャ!!d(≧▽≦*d)


プードルのそらくんです
いつも、元気よく来店してくれる
そらくん!!
美容中もよく見せてくれる
そらちゃんスマイル大好きですぅ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m