スタッフと一緒に♪

先日、仕事が終わってスタッフと美味しいパスタを
食べに行ってきましたぁ〜〜


ワタリガニのパスタに、ベーコンピザ、前菜にサラダそして
デザート本当にどれも美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ〜〜〜

古賀市役所の近くのOGGI

おススメですぅ♪♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん





プードルのくりんちゃんです
頑張り屋さんのくりんちゃん!!
いつもちょっと苦手な美容を
スタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれるんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのチャコちゃんです
優しくて大人しい性格のチャコちゃん!!
美容が終わって一安心の
チャコちゃんの可愛いスマイルいただきましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
明るくて元気いっぱいで
とっても可愛いまるちゃんともこちゃん!!
そんなとっても可愛い2匹の仕草に
スタッフは終始にやけちゃってましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのリリちゃんミルクちゃん

チャッピーちゃんです
親子3世代で仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
仲良しさんの3匹は、お揃いのスタイルで
すっきり短くなりましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのレオくんです
いつも、可愛く尻尾を振って
スタッフに挨拶してくれるレオくん
そんな、明るくてとっても可愛いレオくんが
スタッフは大好きですぅ
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m