新商品、入荷予定です♪

まだまだ寒い日が続きますが3月も中旬になり

春がやってくる気配を感じますね(●´ω`●)

そんな春にむけてドッグマートでは新しいリードやお洋服を近々入荷する予定です。
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



どれも春にピッタリの可愛いデザインなので〜〜

お楽しみにしててくださいねぇ(*ゝω・`)



暖かくて過ごしやすい春に

わんちゃんとゆっくりオシャレしてお散歩するのに最適です♪

是非お店にチェックしに遊びにきてくださいねv(●^v^●)v

お待ちしております♪♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




コッカーのマロンくんです
またまた、シャンプーコースで来店してくれた
マロンくん!!
スタッフと仲良く頑張ってくれて
サッパリ奇麗になりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのラムちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
ラムちゃん!!
美容後はしっかりカメラ目線で
とっても可愛いラムちゃんのお写真が
撮れましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのティラくんです
頑張り屋さんのティラくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
スタッフに抱っこされて恥ずかしそうな
ティラくんをパチリです
v(●^v^●)v



チワワのココアちゃんです
いつも尻尾をいっぱい振って
スタッフに可愛く挨拶してくれる
ココアちゃん!!
そんな可愛い仕草にメロメロなスタッフです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



プードルのプーチくんです
明るくて、元気一杯なプーチくん!!
いつも通りのスタイルで
すっきり短くなりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのなずちゃんです
甘えん坊さんな性格のなずちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
大好きなパパさんとママさんのお迎えが
待ち遠しそうでしたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シバのロクくんです
新しいお友達のロクくん!!
初めてのお店で緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
また、ロクちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスの殿くんです
またまた、美容に来てくれた殿くん!!
本当にいつもありがとうございます
いつも、美容中に気持ちよさそうにしてくれるので
とっても、うれしくなっちゃいます
(●^▽^●)ニコ-リ

帰りにママさんから、美味しい和菓子の
差し入れをいただきましたぁ〜〜
とってもおいしくいただきましたぁ♪
ほんとに、いつもありがとうございます




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m