お花見♪

ぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね〜〜〜

これからの時期は、やっぱりお花見ですよねぇ♪


宮地嶽神社のさくらは、もう満開らしいですよぉ〜〜〜


友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん!!



プードルのまるこちゃんです
新しいお友達のまるこちゃん!!
生後5か月の可愛い女の子です
シャンプーコースで、すっきりサッパリ
なりましたぁ〜〜
また、まるこちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


パピヨンパピくんです
いつも一生懸命頑張ってくれる
パピくん!!
美容後は、ママさんのお迎えが待ち遠しくて
お外を確認中のパピくんをパチリです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのフランくんです
とってもお利口さんに頑張ってくれる
フランくん!!
今日もスタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を
もらちゃってましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


パピヨン福太朗くんです
明るくて元気いっぱいの福くん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


チワワのカイくんです
小さい体で、いつもお利口さんに
頑張ってくれるカイくん!!
シャンプーコースでスッキリ綺麗に
なりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのムータくんです
頑張り屋さんなムータくんは
ちょっと苦手な美容をいつも
スタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれるんですぅ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


コーギーまなちゃんです
新しいお友達のまなちゃん!!
初めてのお店で緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜
また、まなちゃんんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ダックスのがっちゃんです
またまた、新しいお友達が来て
くれましたぁ♪♪
生後4か月の可愛くて元気な
男の子のがっちゃんです!!
仕草一つ一つが愛らしくて
胸キュンでしたぁ〜〜
また、がっちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


シュナのゾロくんです
いつも通りのスタイルですっきりなった
ゾロくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いゾロくんですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~


コッカーのガッシュちゃんです
いつも一生懸命頑張ってくれる
ガッシュちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのコロンくんです
性格もお顔もとっても可愛い
コロンくん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて
ハイチーズ!!
v(●^v^●)v


チワワのモコくんです
明るい性格でとっても可愛い
モコくん!!
今日も、スタッフと仲良く美容を
頑張ってくれましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのヒノちゃんです
おっとりとした性格で
とっても可愛いヒノちゃん!!
体も、お耳も短くCUTして
スッキリなりましたぁ!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ハーフのムクくんです
優しくてお利口さんで
とっても可愛いムクくん!!
癒し系ムクくんに、
今日もいっぱい癒してもらっちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m