衝撃的な震災から1年

あの衝撃的な震災から1年


まだまだ、被災者の方々の悲しみと苦しみは計り知れないと思います。



しかし、一歩一歩、前へ力強く歩き出し生きている、被災者の方々に

沢山の勇気をいただきました。


国民皆が力を合わせ、被災地の状況が少しでも早く改善されることを願い


ご冥福と復興を心からお祈り申し上げます






それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




マルチーズリリーちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
リリーちゃん!!
可愛い仕草で、いつもいっぱい
癒してくれるんです
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのラムちゃんです
元気いっぱいで、明るい性格の
ラムちゃん!!
遊びたいのを我慢して
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
(o≧∀≦o)エライネッ



パピヨンミミちゃんです
シャンプーしてサラサラの艶々になった
ミミちゃん!!
美容後は、とってもご満足そうなミミちゃんの
可愛い写真がとれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


パピヨンベッキーちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
ベッキーちゃん!!
美容が終わって、うれしそうな
ベッキーちゃんをパチリです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ハーフのチョコちゃんです
大人しくて、いつもお利口さんに
頑張ってくれるチョコちゃん!!
そんな癒し系チョコちゃんが
スタッフは大好きです
(人´∀`)♡ラぶv


チワワのクレアくんです
短めにCUTしてスッキリなった
クレアくん!!
サッパリなって、ご機嫌さんな
クレアくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのさらちゃんです
サラちゃんも短めにCUTして
スキッリなりましたぁ〜〜
短いスタイルもとってもお似合でかわいい
サラちゃんです!!
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのゆりちゃんです
明るくて元気モリモリの
ゆりちゃん!!
スタッフと一緒に、今日も一生懸命頑張って
くれましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ヨーキーのレオくんです
いつも通りのスタイルでスッキリ
短くなったレオくん!!
大きいお目目でイケメンさんな
レオくんですぅ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


プードルのチョコくんです
またまた、ゆったりと温泉に
入りに来てくれたチョコくん!!
いつも通りのスタイルで短めにCUTもして
キレイキレイになりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m