ノミ、ダニさんに注意!!

最近は暖かい日も増えてきましたね。

そろそろノミやダニが増えてくる季節となりました。

室内にいるわんちゃんでも、

お散歩の時に刺されてしまう事があります。

ノミやダニに刺されると、わんちゃんが痒いだけでなく、

ノミやダニが媒介する病気に感染してしまう事もあります。

大切なわんちゃんがそんな事にならないように、

毎月予防をしてあげる事が大切ですd(。ゝд・)



予防には、首筋に薬剤を垂らす「スポットタイプ」が

一般的かと思います。

当店でも「ペッツテクト」という、

スポットタイプのノミダニ駆除剤を販売しております。

こちらは医薬部外品となりますので、

効き目が優しく、刺激も少なくなっています。

ノミダニの除去ももちろんできますが、

予防重視として、現在ノミダニがあまり付いていないわんちゃんに

オススメです。



大事なわんちゃんのために、早めに予防して、

これからの季節、安心してお散歩やお出かけに行きましょう♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん!!



シュナのデニーロくんレノちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い2匹は
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
スタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を
もらってましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのチャッピーくんです
頑張り屋さんのチャッピーくん!!
美容が終わって、ご機嫌さんの
可愛いチャッピーくんのお写真をGETですぅ
v(o^_^o)v ぶいっ



ヨーキーのマリンちゃんです
CUTコースで御来店のマリンちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれて
益々可愛く綺麗になりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのジェロニモくんです
癒し系でとっても可愛いジェロくん!!
お口元をふんわりとしたスタイルも
とってもお似合ですぅ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


シーズーまりんちゃんです
優しくておっとりとした性格で
とっても可愛いまりんちゃん!!
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


シーズーモコちゃんです
お顔もお耳も短くCUTして
スッキリなったモコちゃん!!
美容後の大好きなパパさんのお迎えに
大はしゃぎでしたぁ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


チワワのモカちゃんです
明るくて元気一杯なモカちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
とっても(○´∀`)bガンバッタネ♪


プードルのコタローくんです
頑張り屋さんのコタローくん!!
いつものスタイルで
短くすっきり
可愛くなりましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのブブちゃんです
ブブちゃんもいつものスタイルで
お耳も尻尾も短くなった
ブブちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


シェルティーのレオくんです
大人しくて、とっても賢くてお利口さんな
レオくん!!
シャンプーしてキレイキレイになって
ふわふわのサラサラですぅ
(●^▽^●)ニコ-リ



シュナのアニーちゃんです
頑張り屋さんで甘えん坊さんの
アニーちゃん!!
美容を後は
当店お勧めの、可愛いダッフル風の
お洋服をご購入いただきましたぁ
とってもお似合で可愛かったですぅ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



シーズーなつちゃんです
いつもスタッフと一緒に
美容を一生懸命頑張ってくれる
なつちゃん!!
そんな、なつちゃんがスタッフは
大好きです
(*≧3≦)/☆ ラブ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m