あっという間に3月♪

あっという間に3月に入りましたが〜〜

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ



季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね〜〜



ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

花粉にも負けず、元気に頑張っていきますので

今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



プードルの海くんナミちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
海くんとナミちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~


パピヨンらっきーくんです
シャンプーコースでご来店のラッキーくん!!
サラサラで綺麗になりましたぁ
美容後は、ママさんに抱っこされて
ハイチーズ!!
(o´□`)vニコッ


チワワのココアちゃんです
いつも、お利口さんに頑張ってくれる
ココアちゃん!!
美容後は、大好きなお兄ちゃんと
写真撮影です
v(o^_^o)v ぶいっ


ダックスのラリーくんです
いつも、元気モリモリのラリーくん!!
今日も元気よく温泉に入りにきてくれましたぁ
気持ちよさそうなラリーくんをパチリです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


マルチーズペコちゃんです
頑張り屋さんなペコちゃん!!
いつも、スタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれるんです
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



マルチーズクーくんです
短めにCUTしてスッキリなった
クーくん!!
おっとりとした、癒し系クーくんが
大好きです!!
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥


プードルのミルコくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
ミルコくん!!
美容後は、とってもとっても可愛い
ミルくんのお写真が撮れましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m