お土産に♪

先日、東京のディズニーシーに行ったスタッフから
思い出話と一緒に素敵お土産をいただきましたぁ〜〜
じゃ〜〜ん

とっても可愛い入浴剤です♪

お風呂タイムがとっても大好きな私は
テンションアゲアゲで

もちろん、その日のお風呂で楽しみましたぁ〜〜
ローズの香りでとっても癒されましたぁ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




チワワのミンモくんです
苦手な美容をいつもお利口さんに
頑張ってくれるミンモくん!!
美容が終わって一安心のミンくんです
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワの花ちゃんです
短めにCUTして、スッキリ
なった花ちゃん!!
美容後はとっても可愛い花ちゃんの
写真が撮れましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シュナのシュラくんです
おっとりとしたした性格で
癒やし系のシュラくん!!
そんなシュラ君がスタッフは大好きです
(人´∀`)♡ラぶv


ヨーキーのクウくんです
お顔も性格もとっても可愛い
クウくん!!
可愛いクウくんの仕草に
終始スタッフはニヤケちゃってましたぁ
(о´∀`о)ノ ニヤリ♪


チワワのコニーくんです
スッキリ短くなったコニ君!!
短いスタイルもとても
よくお似合いですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのリボンちゃんです
明るくて元気いっぱいの
リボンちゃん!!
短くなってスッキリさっぱりですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのシオンちゃんです
シャンプーコースでご来店の
シオンちゃん!!
サッパリなった後の
可愛いシオンちゃんの写真をGETです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ダックスの弥七くんです
シャンプーに来てくれた弥七くん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しそうでした
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのミーちゃんです
いつも、ちょっと苦手な美容を
一生懸命頑張ってくれるミーちゃん!!
今日もいっぱいスタッフに褒められちゃってましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたァ
2匹ともとってもお利口さんで
可愛いかきくんとサンくんです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m