釣船茶屋ざうおに♪♪


先日、友人からお誘いを頂き
仕事が終わって天神の釣船茶屋ざうおに行ってきましたぁ


お外での小屋でカキやさざえにいか、エビなど
海鮮を中心にお腹一杯頂きましたぁ〜〜

とっても新鮮で、今年はカキ小屋に食べに行けてなかったので
とってもとって幸せでしたぁ


その日は、夜からすっごい大雪で皆でキャーキャーと
とっても楽しくいい思い出になりなしたぁ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



チワワのエースくんココちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
2匹とも最後まで大変よく頑張って
くれましたぁ
帰りに、ドッグフードもお買い上げいただきましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのくるみちゃんランちゃんです
こちらも2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
2匹ともスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


コッカーのマロンくんです
またまた、美容に来てくれたマロンくん!!
いつも尻尾をいっぱい振って
元気よく挨拶してくれるんですぅ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ダックスのレックスくんです
シャンプーコースでご来店のレックス君!!
お利口さんに頑張ってくれて
つるつる、サラサラになっちゃいましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのリッキーくんです
元気いっぱいのリッキーくん!!
美容を頑張った後の大好きなママさんの
お迎えにテンションMAXでしたぁ〜〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ジャックラッセルの富士丸くんです
おっとりとした性格で、甘え上手な
富士くん!!
そんな富士くんに、スタッフはメロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


プードルのそらくんです
性格もお顔もとっても可愛いそらくん!!
今日も、スタッフと仲良く
頑張ってくれました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのキングくんとチワワのレオくん

ダックスのジャックくんです
3匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ〜〜
3匹とも、しっかりカメラ目線で
可愛く写真に写ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのこももちゃん小町ちゃんです
小さい体で、お利口さんに頑張ってくれる
こももちゃんと、小町ちゃん!!
2匹とも、いっぱいスタッフに褒められちゃってましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのキャンディーちゃんです
明るい性格でとっても可愛いキャンちゃん!!
今日は、温泉初体験!!
とっても気持ちよさそうに浸かってくれてましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


チワワのアニーちゃんです
いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれる
アニーちゃん!!
美容後は大好きなパパさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
愛衣ちゃん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
写真撮影です
v(●^v^●)v


ヨーキーのライトくんです
元気一杯のライトくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も美容を頑張ってくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


パピヨンりくくんです
ちょっと苦手な美容を
いつも一生懸命頑張ってくれるりくくん!!
美容後は、とっても可愛い
りくくんスマイルを頂きましたぁ
(*'?`*)Happy☆+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m