サッカー観戦!!

皆さん、先日の日本代表のサッカーの試合ご覧になられましたか〜?
私は、テレビの前で一人、ハイテンションでしたぁ(笑


これから、ワールドカップ最終予選やロンドン五輪
来月からはJリーグも開幕しますので
サッカー観戦が大好きな私はすっごく、すっごく楽しみで
ワクワクしてます!!!



応援団の1人として、精一杯エールを送りたいと思いますぅ♪♪





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん




チワワのリンちゃんです
恥ずかしがり屋さんのリンちゃん!!
美容を頑張ってくれた後に
カメラを向けると
ちょっと恥ずかしそうなりんちゃんの
可愛いい写真が撮れましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのケンタくんです
とってもお利口さんに頑張ってくれる
ケンタくん!!
甘えん坊さんで可愛いケンタくんの
写真がとれましたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ


チワワのショコラくんです
今日は短めにCUTして
スッキリなったショコラくん!!
美容後は大好きなお兄ちゃんと
写真撮影です
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのココくんです
明るくて元気いっぱいのココくん!!
今日も、スタッフと仲良く
美容を頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのシュワくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
シュワくん!!
そんな癒やし系のシュワくんに
今日もいっぱい癒されちゃいました
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


キャバリアのレナちゃんです
元気いっぱいのレナちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、店内をいっぱい走り回ってましたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



プードルのファンディーくんです
性格もお顔もとっても可愛いファンくん!!
甘え上手なファン君にスタッフは
デレデレでしたァ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



チワワのククリちゃん小雪ちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
美容が終わってホッとしている
2匹の可愛い写真が撮れました〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのしょこらくんです
大きいなクリクリなおメメで
とっても可愛いしょこらくん!!
いつも、お利口さんに頑張ってくれる
しょこらくんがスタッフは大好きです!!
(人´∀`)♡ラぶv



ダックスのマルクくんむぎちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたァ
2匹ともお揃いのスタイルで
お耳も体も短くスッキリなって
益々可愛くなりましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m