あっという間に2月も♪

あっという間に2月も残りわずかとなりましたねぇ〜〜♪

本当に早いなぁ〜〜と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と〜〜てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん!!


プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても仲良しさんで、元気一杯な
ショコラちゃんとティラちゃん!!
2匹とも遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



パピヨンパピくんです
ビーフェイスでとっても可愛い
パピくん!!
そんな可愛いパピくんに、スタッフは
いつもいっぱい癒されちゃってます
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
お揃いのスタイルで、益々可愛く
なっちゃいましたぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルの太郎くんです
毎月美容に来てくれる
太郎くん!!
美容で、大好きなママさんと離れるのが
とっても悲しい太郎くんですが・・・
美容が始まるととってもお利口さんに
頑張ってくれるんですぅ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



チワワのチロくんです
大人しい性格でとっても可愛い
チロくん!!
美容後は、ニヤリと笑った
とっても可愛いチロくんのお写真が撮れましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



シーズーロンくんソラちゃんです
ちょっと苦手な美容をいつも
スタッフと一緒に、一生懸命頑張ってくれる
ロンくんとソラちゃん!!
とてもよく頑張った2匹の可愛い写真を
GETしちゃいましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m