お庭に♪

うちの実家では最近、みかんを半分にカットして、

お庭の木に刺しています。

そうすると、メジロがお食事に来てくれるんですよ〜(≧∀≦)

メジロの他にも、

ヒヨドリなども来てくれるようになりました。


そんな可愛い鳥さんのお食事を見ながら、

癒されている日々をすごしてますぅ♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん



シーズーゴン太くんです
大きい、クリクリお目目で
とっても可愛いゴン太くん!!
ちょっと苦手な美容を今日もお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シーズータローくんです
お顔もお耳も短くスッキリなった
タローくん!!
サッパリなってご満足そうな
タローくんをパチリです!!
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのモカちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
モカちゃん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて
写真撮影です
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのハリーくんです
明るくて、とってもお利口さんな
ハリーくん!!
美容後の大好きなママさんのお迎えが
とっても嬉しそうでしぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのもずくちゃんです
愛嬌たっぷりで、とっても可愛い
もずくちゃんにスタッフは
メロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



チワワのめいちゃんさつきちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
2匹ともとってもお利口さんに
頑張ってくれていっぱいスタッフに
褒められちゃってましたぁ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



チワワのいちごちゃんです
小さい体で、一生懸命頑張ってくれる
いちごちゃん!!
そんないちごちゃんのとっても可愛い
1枚をいただきましたぁ〜〜
めっちゃカワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m