バレンタインデー♪

先日、私ごとではありますが〜〜
バレンタインデーということで
チョコレートではないですが〜〜〜
カレーを作って日頃お世話になってるお友達を招いて

カレーパーティーをしましたぁ♪♪

皆でワイワイといった一日でしたが
とっても楽しい1日でしたぁ

皆様にとっても、素敵なバレンタインデーでありますように・・・


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん


ダックスのとっとちゃんです
またまた、美容に来てくれたとっとちゃん!!
いつもの様に温泉に入って寛ぎに来てくれましたぁ〜〜〜
とっても気持ちよさそうにしてくれるので
とっても嬉しくなっちゃいますぅ
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのハッピくんです
シャンプーのコースでご来店のハッピくん!!
歯磨きもして、すっきりサッパリですぅ
大きいお目目でとっても可愛いハッピくんの
熱い視線にドキドキしちゃいましたぁ〜〜
(/∀\*))キャハ♪"


ダックスのマインくんです
いつものスタイルでスッキリなった
マインくん!!
美容を頑張ってくれた後は
大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのココアちゃんです
いつも、とってもお利口さんにがんばってくれる
ココアちゃん!!
美容後の写真撮影がちょっぴり恥ずかしそうな
ココアちゃんでしたぁ
(o≧∀≦o)カワイイ〜〜


ダックスのランちゃんです
いつも通り、短めにCUTして
スッキリなったランちゃん!!
温泉にも入って、しっかり温まって
ご満足そうなランちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ブルドッグライスちゃんです
明るくて元気いっぱいのライスちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜
帰りに、「またね〜〜」とスタッフに寄って来てくれる
仕草が、とっても可愛くてうれしかったですぅ
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑


ヨーキーのベルベルちゃんです
大きいお目目でとってもCUTEな
ベルちゃん!!
お利口さんなベルちゃんは、いっぱい
スタッフに褒められちゃってましたぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスの蘭丸くんです
ドッグマート初デビューの蘭丸くん!!
とっても明るい性格で、スタッフとも
すぐに仲良しさんになってくれましたぁ〜〜
また、蘭丸くんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのロコちゃんです
いつもちいさい体で、一生懸命美容を
頑張ってくれるロコちゃん!!
今日もスタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を
もらってましたぁ〜〜
v(・_・)ヾ('-'*) ガンバッタネ


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
美人さん親子のこむぎちゃんとくるみちゃんです
今日もとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜
帰りには、ドッグフードもお買い上げいただきましたぁ
アリガト━━ヾ(*´∀`*)ノ━━ゴザイマシタ♪


シーズーココちゃんとプードルのマロンちゃんです
2匹仲良く、美容に来てくれた
ココちゃんとマロンちゃん!!
2匹とも短めにCUTしてスッキリ
可愛くなりましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのピピちゃんです
いつものコースで温泉も入りに来てくれた
ピピちゃん!!
肩までしっかり浸かって
とっても気持ちよさそうでしたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m