春よ、は〜やく来い♪♪

先日は、お天気も良く、日中はとっても温かかったですねぇ〜〜

これからの、過ごしやすい季節

愛犬ちゃんとのんびりお散歩や、ドライブにピクニックなどなど


とってもとっても楽しみで待ち遠しいですぅ




まだまだ、寒い日が続きますけど・・・・

風邪などひかないようお気を付けくださいねっ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん



プードルのチョコくんです
体もお耳も短くCUTして
すっきり大変身のチョコくん!!
短いスタイルもとってもお似合です♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーリキくんです
ま〜るいお顔がとってもお似合で
可愛いリキくん!!
甘えん坊さんでとっても可愛いリキくんに
胸キュンですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのチョコくんです
頑張り屋さんなチョコくん!!
いつもスタッフと一緒に
お利口さんに頑張ってくれますぅ♪
温泉に入って、おくつろぎ中をパチリです
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのはなちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
はなちゃん!!
短めにCUTしてスッキリなりましたぁ〜〜
美容後は、しっかりカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ
☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆



ダックスのラリーくんです
いつも元気いっぱいに
来店してくれるラリーくん!!
今日もいっぱい元気を分けてくれましたぁ〜〜
(o≧∀≦o)アリガト〜〜



ダックスのレンくんです
レンくんも、短めにCUTして
すっきりなりましたぁ〜〜〜
美容後の満足そうな可愛いレンくんの
写真をGETですぅ
(*'?`*)Happy☆+



プードルのポッポちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いポッポちゃん!!
美容中、ポッポちゃんのあま〜〜い誘惑に
メロメロなスタッフでしたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスのチョコくんです
新しいお友達のチョコくん!!
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
美容後はとっても可愛いチョコくんスマイルを
頂きましたぁ〜〜
またチョコくんに会えるのを楽しみにしております!!
(*´∀`*)ノ″マタネェ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m