ランチへGO

先日の休日に、友人とランチに行ってきましたぁ〜〜〜

東区にある梅の花チャイナです♪♪

個室でゆったりとお料理もおいしく

デザートの杏仁豆腐もとってもとっても美味しかったです

食べることがだ〜〜い好きな、わたくしは

すっごく幸せなひと時を過ごせましたぁ♪♪



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



フレンチブルドッグ姫ちゃんです
甘え上手さんな姫ちゃん!!
美容を、お利口さんに頑張ってくれた後は
「抱っこ〜〜」とスタッフに抱きついて
来てくれましたぁ♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ポメのクーくんです
ま〜〜るくCUTしてスッキリなった
クーくん!!
とってもお似合で、ますます可愛くなっちゃいましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのレオくんです
いつも、小さい体でお利口さんに
頑張ってくれるレオくん!!
美容後は、とっても可愛く写真に
写ってくれましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



Eコッカーのよもぎちゃんきなこくんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ〜〜
サッパリなってご機嫌さんな2匹は
大好きなママさん達のお迎えに
大はしゃぎでしたぁ♪
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥



ハーフのピッピちゃんです
新しいお友達のピッピちゃん!!
少し緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
また、ピッピちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



チワワのムタくんです
またまた、新しいお友達が来てくれましたぁ〜〜
初めてのお店でしたが
ムタくんもスタッフと一緒に
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ムタくんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ヨーキーのプリくんです
ちょっと苦手な美容を
いつも一生懸命頑張ってくれる
プリくん!!
美容を頑張ってくれた後は
しっかりカメラ目線で
写真撮影ですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのジョナちゃんです
美容中、ず〜とスタッフにお話し
してくれるジョナちゃん!!
目を見て話してくれるジョナちゃんの仕草が
可愛すぎです
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのケンくんプリンくんです
2匹仲良くCUT,そして温泉にも
入りにきてくれましたぁ〜〜
2匹ともとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ポメのチョコちゃんです
シャンプーコースでご来店のチョコちゃん!!
美容を一生懸命頑張ってくれて
ふわふわのサラサラになりましたぁ〜〜
とっても可愛いチョコちゃんの写真が
撮れましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのキナコちゃんです
シャンプーに来てくれたキナコちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
お迎えに来てくれたお兄ちゃんに抱っこされて
写真撮影です
v(●^v^●)v



プードルのプリンスくんです
パパさん、ママさんがとっても大好きな
プリンスくん!!
美容が早く終わって会えるように
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容が終わってうれしそうなプリンスくんを
パチリ♪♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りにはパパさんから美味しいクラスクの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m