2月♪

あっという間に2月に
入りましたねぇ〜〜〜

毎日、ほんとに寒い日が続きますね

そんな中、皆さん2月のイベントの節分やバレンタインなどを
楽しまれてることと思いますぅ♪♪

体調には十分注意して、2月も素敵な思い出を

いっぱい作りましょうねぇ


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



プードルのミルコくんです
今日もとってもお利口さんに頑張って
くれたミルコくん!!
ダンスを教えてらっしゃるパパさんママさん
にて手足が長くてかっこいい
ミルくんですぅ♪♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのゆりちゃんです
元気いっぱいの可愛い
女の子ゆりちゃん!!
今日も、大変
よく頑張ってくれましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



シェルティーのレオくんです
とっても賢くて、イケメンさんの
レオくん!!
今日もスタッフからラブラブコーセンを
受けてましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



マルチーズのミミちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
ミミちゃん!!
キュートで癒し系のミミちゃんが
スタッフはだ〜い好きですぅ♪♪
(人´∀`)♡ラぶv

帰りには、ママさんからバレンタインのチョコを
いただきましたぁ〜〜〜
あまーくてとってもおいしかったです
本当にありがとうございましたぁ




ダックスのタイルくんです
全身短くCUTして大変身のタイルくん!!
スッキリ、さっぱりで満足そうな
タイルくんをパチリ!!
短いスタイルもとってもお似合ですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m