ドッグフードのご案内

先日もお話しさせていただきましたが、

当店では、フード選びはわんちゃんにとって

とても重要な事だと考えております。

当店では自然食で無添加ホリスティックレセピー

オススメしておりますぅ♪♪



今日はその種類と大袋のご案内をさせていただきます♪

まず種類についてですが、

当店ではラム&ライスを販売しておりますが、

チキン&ライスもご注文を承っておりますので、

お気軽にスタッフまでお声かけください!



次に、大袋のご案内をさせていただきます。

当店では900g2.7kgの2種類を販売しておりますが、

お買い得な7.2kgもご注文を承っておりますので、

こちらもお気軽にお問合せくださいね!



ラム&ライス成犬用の場合、

2.7kgを2袋(5.4kg)ご購入されると7140円(税込)ですが、

7.2kgは1袋7560円(税込)です。


しかも450gづつ小分けになってて

とっても便利でお得ですヨ〜♪



ご注文の際や、ご不明な点などございましたら

いつでもお気軽にお声かけくださいね!





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん


ヨーキーのコウくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
こうくん!!
美容中も、そして終わった後も
大人しくてとってもお利口さんな
こうくんですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのショコラちゃんです
とて〜〜も短いスタイルに大変身に来てくれた
頑張り屋さんでとっても可愛いショコラちゃん!!
今日は、キャンペン中の温泉も楽しみに
きてくれましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスの芯くんです
とっても大人しくて、優しい性格で
癒し系の芯くん!!
短めにCUTしたスタイルもとっても
お似合でしたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



パピヨンパピくんです
ママさんがとっても大好きなパピくん!!
ママさんとのしばしのお別れが
とっても寂しそうでしたが〜〜
今日もスタッフと一緒に美容を
頑張ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのペコくんです
スタッフの行動にとっても興味津々な
ペコくん!!
とっても可愛いペコくんの熱い視線に
スタッフはメロメロでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m