すっごい寒い日が・・・

ここ何日か、雪が降ってすっごい寒い日が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしですか??


こんなに寒いと、着る物もなどもヒートテックや暖パンなど

暖かグッズにたよりきっちゃいますぅ〜〜〜
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


風邪ひかないように、しっかり予防して

暖かくして残りの冬をのりきりましょうねっ☆



当店も、ワンちゃん用の暖かくて可愛いお洋服や

帽子にマフラーなどを

ご用意しておりますのでぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん



パピヨンラッキーくんです
いつも、サラサラで艶々なラッキーくん!!
今日もシャンプーして、ますます
イケメンさんになっちゃいましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのラリーくんです
いつも元気いっぱいで、来店時は
嬉しそうにスタッフに走り寄ってくれる
ラリーくん!!
そんな可愛いラリーくんの仕草に
いつもうれしくなっちゃいますぅ
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



チワワのくるみちゃんとランちゃんです
仲良し姉妹のくるみちゃんとランちゃん!!
2匹とも、とっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれましたぁ〜〜
(*'?`*)Happy☆+




ダックスのナナちゃんです
今日も、一生懸命頑張ってくれた
ナナちゃん!!
美容後にお迎えに来てくれたママさんを
見つけてアゲアゲなナナちゃんをパチリです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




シバのジャックくんです
元気モリモリで甘えん坊さんな性格の
可愛いジャックくん!!
今日もスタッフと一緒に
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪




プードルの来夢くんです
明るく好奇心旺盛の来夢くん!!
スタッフやほかのお友達と遊びたくて
しょうがなさそうでしたが〜〜
キレイキレイになるために
いっぱい我慢してくれてましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
愛衣ちゃん!!
お顔も体もスッキリ短くなりましたぁ〜〜
美容が終わって一安心な愛衣ちゃんを
パチリです
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
双子ちゃんでとっても仲良しさんな
あんちゃんとぶんくん!!
まだまだ、遊びたい盛りの2匹ちゃんは
ちょっと苦手な美容を
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m