雪♪

最近は、雪も降って

ココ何日か、とても寒い日が続いてますねぇ〜

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

皆様、風邪などひいて体調を壊さないように気を付けましょうね!!



それでは、今日も元気に来店してくれた可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のワンちゃん



シーズーパピくんです
いつも、お利口さんに頑張ってくれる
パピくん!!
今日も美容が終わって
嬉しそうなパピくんを激写しちゃいましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのキャンディーちゃんです
元気いっぱいで、
可愛いキャンディーちゃん!!
甘え上手さんなキャンディーちゃんに
メロメロなスタッフでしたぁ〜
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


チワワのモカちゃんです
いつもテンションアゲアゲの
モカちゃん!!
美容が終わってとっても遊びたそうな
モカちゃんをパチリです
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのリッキーくんです
いつもどおりのスタイルでスッキリなった
リッキーくん!!
いつも、スタッフと一生懸命
頑張ってくれるんですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのこももちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
こももちゃん!!
こももちゃんの可愛い仕草に胸キュンです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


チワワのいちごちゃんです
シャンプーコースでご来店の
いちごちゃん!!
美容を頑張ったあとは
スタッフと仲良く写真撮影です
v(o^_^o)v ぶいっ


コッカーのマロンくんです
スタッフと大の仲良しさんの
マロンくんです
いっつもお利口さんに頑張ってくれるマロンくんが
大好きですぅ
(人´∀`)♡ラぶv


ダックスのレオくんです
シャンプーしてサラサラつやつやの
レオくん!!
美容後の写真撮影もしっかりカメラ目線で
カッコ良く写ってくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


マルチーズペコちゃんです
頑張り屋さんのペコちゃん!!
スッキリCUTして益々可愛くなったペコちゃんの
キュートな写真がとれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


プードルのそらくんです
明るくて元気いっぱいのそらくん!!
皆さ〜〜んを幸せにしてくれる
ソラちゃんスマイルをGETしましたぁ
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪


シーズーケンくんミルくんです
とっても仲良しさんなミルくんと
ケンくん!!
お揃いのスタイルでスッキリなって
美容後は
お揃いのポーズで写真撮影です
d(≧▽≦*d)カワイイ


チワワのチロくんです
お利口さんに頑張ってくれた
チロくん!!
美容後は大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


キャバのラムネちゃんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
いつも美容を頑張ってくれるラムネちゃん!!
今日もいっぱいスタッフに
褒められちゃってましたぁ〜〜
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m