お鍋、最高!!!

新年会も兼ねてこの前のお休みに
我が家で鍋パーティーをしましたぁ〜〜〜

いろいろな鍋がある中で、チョイスしたのが
城山ちゃんこという塩味のちゃんこ鍋の元なんですが〜〜〜

とってもとっても美味しくてお勧めです♪♪

ヘルシーでおいしくて、楽しくて
やっぱり鍋は最高ですねぇ〜〜〜




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




ダックスの空くんです
シャンプーしてスッキリさっぱりな
空くん!!
美容後のとっても可愛い
空くんの写真が撮れましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのそらくんです
とっても大人しくて、お利口さんな
そらくん!!
今日もスタッフに
いっぱい褒められちゃってましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのももちゃんです
新しいお友達のももちゃんです!!
初めてのお店での美容を
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ももちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのミッキーくんです
1月のキャンペーンの温泉にも
入りに来てくれたミッキーくん
温泉中のとっても可愛い
ミッキーくんの写真がとれましたぁ



パピヨン福太朗くんです
明るくて、元気いっぱいの
可愛い福くん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)



ダックスの殿くんです
何時も通り、シャンプーに温泉を
楽しみに来てくれた殿くん!!
いっつも温泉にはいったときに
気持ちよさそうにしてくれる
殿くんが大好きですぅ
(人´∀`)♡ラぶv


帰りには、またまた美味しいパンの差し入れをいただきましたぁ〜〜
スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ♪
いつも本当にありがとうございます




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m