十日恵比寿神社に♪

仕事が終って十日恵比寿神社

お参りに行ってきましたぁ♪♪

商売繁盛でとっても有名な神様なので、

参拝者の方もす〜〜ごく多くてお参りするまでに

約1時間半ぐらいかかりましたが

去年のお礼と共にしっかりお参りしてきましたぁ♪♪



今年もお客様に喜んで頂けるようにスタッフ皆で頑張ります☆





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




ヨーキーのライトくんです
頑張り屋さんのライトくん!!
今日も、スタッフと一緒に、
仲良く最後まで
美容を一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのココアちゃんです
温泉キャンペーンで温泉にも
入りに来てくれたココちゃん!!
温泉がとっても気持ちよさそうな
ココちゃんの可愛い
写真が撮れましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのポポちゃんです
お顔も性格もとっても可愛くて
癒し系のポポちゃん!!
とっても可愛いポポちゃんの仕草に
スタッフはメロメロでしたぁ〜〜
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスのハッピくんです
またまた、シャンプーコースに歯磨きでご来店の
ハッピくん!!
すっきりサッパリなって
ご機嫌さんなハッピくんをパチリです
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのモカちゃんです
いつも小さい体で、一生懸命頑張ってくれる
モカちゃん!!
今日もいっぱいいっぱいスタッフに
褒められちゃってましたぁ〜〜〜
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



シーズーイチローくんです
スタッフととっても仲良しさんな
イチくん!!
おっとりとした、優しい性格の
イチくんがスタッフは大好きですぅ
(人´∀`)♡ラぶv



パピヨンパピくんです
いつもお利口さんに美容を頑張ってくれる
パピくん!!
今日も大好きなパパさん達と皆で
お店に来てくれましたぁ〜〜
そんなパピくんのとっても
可愛い写真が撮れましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



シーズーモコちゃんです
明るくて元気いっぱいの
モコちゃん!!
お顔もお耳も短くCUTしてスッキリなりましたぁ〜〜
美容後は、スタッフと仲良く美容室で遊びながら
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m