温泉へ

先日、友人と脇田温泉へ行ってきましたぁ〜〜〜

やっぱり、この時期の温泉はたまりませ〜〜ん!!

お昼のランチで美味しい物を頂いて

温泉に入って心も体もすっごく温まりましたぁ〜〜



しかも・・・脇田温泉で、有名人を目撃して

ドキドキで幸せな1日でしたぁ♪♪



当店も、わんちゃん達に温かい幸せをと思いまして



1月末まで温泉半額のキャンペーンを行ってますぅ


ぜひぜひご利用くださ〜〜い

お待ちしております





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん


プードルのフランくんです
新しいお友達のフランくん!!
以前から来てくれてるパパちゃん、ママちゃんの
お利口さんな性格を譲り受けて
初めての美容をとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜〜
また、フランくん一家に会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



シュナウザーリクくんです
とっても大人しくて、お利口さんな
癒し系リクくん!!
短くCUTしてスッキリ
可愛くなりましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーピケくんです
お顔も性格もとっても可愛い
ピケくん!!
短くCUTして、ますます
イケメンさんになっちゃいましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


マルチーズすみれちゃんです
シャンプーに来てくれた
新しいお友達のすみれちゃんです!!
愛嬌たっぷりでお利口さんで
とっても可愛いすみれちゃん達にまた会えるのを
楽しみにしておりますぅ
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノマタネェ♥♥♥

帰りには、ママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ



チワワのハッピーちゃんです
小さい体でいつもお利口さんに
頑張ってくれるハッピーちゃん!!
美容が終わって一安心な
可愛いハッピーちゃんの写真がとれましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



プードルのロコちゃんです
とっても女の子らしくて可愛い
ロコちゃん!!
お迎えに来てくれたパパさんとママさんにも
仕上がりを喜んでいただき、ロコちゃんもとっても
嬉しそうでしたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのとっとちゃんです
スタッフともとっても仲良しさんな
とっとちゃん!!
温泉に入って、歯磨きもして〜〜
大好きなママさんのお迎えを
スタッフと仲良く待っててくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのラムちゃんです
シャンプーでご来店のラムちゃん!!
美容後には、とっても可愛くて温かい
お洋服を買っていただきましたぁ〜〜
ラムちゃんにとってもお似合で
可愛かったですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスの弥七くんです
今日もとってもお利口さんに美容を
頑張ってくれた弥七くん!!
スタッフともとっても仲良くしてくれるんですが〜〜
やっぱり、大好きなパパさんのお迎えが
待ち遠しそうな弥七くんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m