初ブログ!!

新年明けましたねぇ〜・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。
皆さん初詣やバーゲンには行かれましたかぁ〜??ヾ(*'ー'*) /~


私もお正月休みは、美味しいものをいっぱい食べて
初詣にバーゲンと、とっても楽しくリフレッシュできましたぁ〜〜


今年も、皆様との出会いを大切にし、皆様に喜んで頂けるよう
スタッフ皆で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします


また、今年もキャンペーンの情報や

可愛いワンちゃん達をブログの方で紹介していきますので

よろしくお願いいたします〜〜




さっそくですが、DOG−Martでは

1月末まで”あったかキャンペーン”

行っております!!!

美容をご利用の際に、DOG−Martの年賀状をご持参いただくと、

通常¥500〜の温泉が半額です!!!

(サイズ、種類によって温泉代金は異なります。)

※有効期限 2012年1月31日までです



温かい温泉を楽しみに

ぜひぜひご来店くださいネェ〜 ★*温泉サィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ




それでは、今日も可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




ハーフのレオンくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
レオンくん!!
来店時もお帰りのときも、尻尾を振って
可愛く挨拶してくれるんですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのまりんちゃんです
頑張り屋さんで、とっても優しい性格の
マリンちゃん!!
美容後の大好きなパパさんのお迎えに
大はしゃぎでしたぁ〜〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノパパ〜


チワワのサクくんです
シャンプーにそして温泉に
入りに来てくれましたぁ
温泉初体験のサクくん!!
とっても気持ちよさそうに入って
くれてましたぁ〜〜
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)



ハーフのあずきくんです
今日も、スタッフと一緒に最後まで
美容を頑張ってくれたあずきくん!!
美容が終わって一安心な
とっても可愛いあずきくんをパチリです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのかんちちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
癒し系のかんちゃん!!
スタッフは今日もいっぱいいっぱい
癒してもらっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのチップくんです
お耳も尻尾も短くなって
大変身のチップくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いチップくんです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのテディくんティアラちゃん

テレサちゃんチャッピーちゃんです
テディくんパパ一家の登場です!!
とってもお利口さんで仲良しな一家は、
皆、お揃いのスタイルですっきり可愛く大変身です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m