流れ星☆

先日、友人たちと仕事が終わって
車に乗ってご飯を食べに行ってる時に、前に乗ってる二人が
あぁ〜〜って急に叫んだので
どうしたのか聞いてみると、すっごい大きな流れ星が二人の前を流れていったそうですぅ☆☆
後ろに乗ってた私は、見ることができず
とっても残念でしたぁ〜〜〜

夜は、ちょっと寒いですが・・・・
この季節の夜空って一段と綺麗ですよね〜〜〜


ベランダから星空を眺めるのが大好きな私は
なかなかお目にかかれない、流れ星が見れることを信じて今日も癒されたいと思います




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん



ダックスのむぎちゃんマルクくんです
2匹仲良く、美容にきてくれましたぁ〜〜
お揃いのスタイルで、すっきり短くCUTして
とってもお似合で可愛いむぎちゃんとマルクくんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのプリンちゃんです
女の子らしくて、とっても可愛いプリンちゃん!!
短めにCUTしてサッパリなりましたぁ
大好きなママさんのお迎えに大はしゃぎでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのココちゃんです
頑張り屋さんのココちゃん!!
小さい体で今日も一生懸命がんばってくれましたぁ
そんなココちゃんの可愛い写真が
とれましたぁ〜〜
(o≧∀≦o)カワイイ〜〜



チワワのサリーちゃんマリーちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
サリーちゃんとマリーちゃん!!
そんな癒し系の2匹に
今日もいっぱい癒されましたぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスの殿くんです
常連さんの殿くん!!
またまたいつものコースで美容にきてくれましたぁ〜〜
本当にいつもご利用いただきありがとうございますぅ
殿くんの優しい性格とお顔がスタッフ皆大好きですっ
(人´∀`)♡ラぶv帰りにはまたまた、おやつの差し入れをいただきましたぁ
いつも本当にありがとうございます
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m