イルミネーション♪

先日、久しぶりに仕事が終わって博多駅に行ってみると

ロータリーのイルミネーションがとっても豪華で綺麗でしたぁ〜〜

クリスマス前からのこの時期は町が綺麗に彩られて

素敵ですよね〜〜

すっごく癒されましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




チワワのミンモくんです
頑張り屋さんのミンモくん!!
今日もスタッフと一緒に、一生懸命
頑張ってくれましたぁ〜〜
美容が終わって一安心なミンくんをパチリです
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのラリーくんです
元気いっぱいに来店してくれるラリーくん!!
スタッフのもとに走り寄って来てくれるんですぅ
でも、美容後のお迎えに来てくれた
ママさんの姿を見つけた時が、すっごい
うれしくていつも大はしゃぎなんですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのキャンディーちゃんです
女の子らしくてとっても可愛い
キャンディーちゃん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて
益々、可愛くなっちゃいましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シーズーリキくんです
お顔も体もスッキリなって
大変身のリキくん!!
最後まで美容を
大変よく頑張ってくれましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのリッキーくんです
明るくて元気いっぱいの
リッキーくん!!
美容を頑張ってくれた後の大好きなママさんのお迎えに
いつも大興奮なリッキーくんですぅ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのクレアくんです
小さい体でいつも、美容をお利口さんに
頑張ってくれるクレアくん!!
今日もいっぱいスタッフに褒められちゃって
ましたぁ〜〜
v(o^_^o)v ぶいっ



シーズーのパピくんです
優しい性格とお顔でいつも
スタッフを癒してくれる
パピくん!!
美容後はそんなパピくんのとっても
可愛い写真がとれましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m