当店もクリスマスバージョンに♪

11月も終わりに近づき
本格的に冬に向かいますねぇ〜〜〜

私は、すっごい寒いですが、冬の季節はとっても大好きなんですぅ


冬はクリスマスや、カウントダウン、お正月にバレンタインなどなど
イベントが盛りだくさんですよね〜〜〜
ウキウキ♡(*>∀<*)♡ワクワク


風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて
冬のイベントを思いっきり楽しみましょうね♪♪



当店も、クリスマスバージョンに可愛く大変身です!!

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




ヨーキーのシーちゃんです
新しいお友達のシーちゃん!!
今日はシャンプーのコースに来てくれましたぁ♪
初めてのお店でしたがとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
また、シーちゃんに会えるのを楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪



チワワのマロンくんミーちゃんです
またまた、2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
頑張り屋さんの2匹は、今日もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ
帰りには、ドッグフードもお買い上げいただきましたぁ
(人´∀`).☆アリガトウゴザイマス☆彡



コッカーのガッシュちゃんです
とっても大人しくて可愛い女の子の
ガッシュちゃん!!
美容後もとってもお利口さんに大好きな
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ヨーキーのベルベルちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
ベルちゃん!!
今日もとってもお利口さんに美容を頑張ってくれて
益々、可愛くなっちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



コッカーのマロンくんです
とっても明るくて元気いっぱいのマロンくん!!
スタッフとも大の仲良しさんで
いつもうれしそうに来店してくれるんですぅ
そんな、可愛いマロンくんが、大好きですぅ
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しこよしの
くるみちゃんとランちゃん!!
2匹のとっても仲睦ましい様子に
スタッフ皆、胸キュンでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



チワワのうるちゃんです
新しいお友達のうるちゃん!!
とっても大人しくて
お利口さんに美容を頑張ってくれましたぁ
そんなお利口さんで可愛いうるちゃんに
また会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



シバのジャックくんです
元気いっぱいのジャック君!!
ちょっと苦手な、美容を今日もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのポポちゃんです
とっても甘えん坊さんな性格で
とっても可愛いポポちゃん!!
美容中もず〜〜と見つめてきてくれて
何度も心を奪われちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



パピヨンパピくんです
またまた、シャンプーに来てくれたパピくん!!
いつも、そのベビーフェイスで可愛いお顔と
優しい性格に癒されてますぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのロコちゃんです
いつも、スタッフと一緒に仲良く
美容をがんばってくれるロコちゃん!!
美容が終わって一安心な
可愛いロコちゃんの写真が撮れましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m