日本一


皆さんプロ野球すごく盛り上がりましたねぇ〜〜〜


8年ぶりの日本一ソフトバンクフォークス
優勝\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/



テレビの前で、私も必死で応援しちゃいましたぁ♪♪

8年ぶりの優勝本当に感動しちゃいましたぁ〜〜〜

やっぱりスポーツって素敵ですねぇ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




フレンチブルドッグライスちゃんです
元気いっぱいで明るい女の子の
ライスちゃんです!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~


シュナのタクマくんです
とっても頑張り屋さんなタクマくん!!
ちょっと苦手な美容を今日も一生懸命頑張ってくれて
いっぱいスタッフに褒められちゃってましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


シーズーピケちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリ短くなった
ピケちゃん!!
とってもお似合で益々可愛くなっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
美人さん親子のこむぎちゃんと
くるみちゃんですぅ
今日も2匹仲良くシャンプーに
きてくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのこももちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても
可愛いこももちゃん!!
今日もシャンプーそしてぽかぽか温泉に浸かって
満足そうでしたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。




ハーフのちゃこちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
ちゃこちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
大好きなママさんに抱っこされて
ハイチーズ!!
v(●^v^●)v



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m