新商品入荷しましたぁ♪

新しい商品入荷しましたぁ〜〜〜〜

冬のアイテムニット帽マフラーですぅ

大きなお花が付いててとっても可愛くて
当店おススメですぅ
その他にも暖かくて可愛いお洋服をご用意してますので
ぜひぜひチェックしに遊びに来てくださいね〜〜



家族みんなで、オシャレして暖かくして
これからの寒い冬を乗り越えましょう!!



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




プードルのミルコくんです
手足が長くてとってかっこいい
ミルコくん!!
美容後の写真撮影もしっかりポーズを決めて
カッコ良く写ってくれましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのピピちゃんです
いつものスタイルでスッキリ短くなった
ピピちゃん!!
温泉にも入って、とっても
気持ちよさそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



柴犬のあられちゃんです
新しいお友達のあられちゃんです!!
初めてのお店で緊張気味でしたが
スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました
また、あられちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



チワワのペコくんです
明るい性格で、元気いっぱいのペコくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
愛嬌たっぷりで可愛いペコくんが
大好きですぅ
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



ハーフのムクくんです
お顔も性格もとっても可愛いムクくん!!
そんな可愛いムクに今日も
いっぱい癒してもらっちゃいましたァ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m