お布団が恋しいです♪

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきましたねぇ

今朝も、格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

冬は大好きなんだけどなぁ〜

これからのさむ〜〜い冬の季節をいっぱい楽しみたいと思います



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪





今日のワンちゃん



ダックスの殿くんです
またまた、温泉に入りに来てくれた
常連さんの殿くん!!
いつも気持ちよさそうに温泉に入ってくれるので
とっても嬉しくなっちゃいますぅ
ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

帰りにはまたまた、おやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございますぅ
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ




ヨーキーのウィルくんです
とってもお利口さんに頑張ってくれた
ウィルくん!!
短くスッキリ可愛くなりましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




チワワのココアちゃんです
明るくて、愛嬌たっぷりの
可愛いココアちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのミンちゃんです
元気いっぱいのミンちゃん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのロックくんです
シャンプーしてスッキリさっぱりの
ロックくん!!
美容後も、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・




チワワのシュワくんです
短くCUTして大変身の
シュワくん!!
短いスタイルもとってもお似合の
可愛いシュワくんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのひなちゃんはるちゃんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ〜〜
すっごく美人さんで性格も
とっても可愛いひなちゃんとはるちゃんです
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーななちゃんです
新しいお友達のななちゃん!!
生後6カ月の可愛い女の子です
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
また、ななちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m