スポーツ

最近は、野球にサッカー、バレーにそしてフィギアスケートと

スポーツでにぎわってますよね〜〜

スポーツ観戦が大好きな私は、毎日がワクワクですぅ



一生懸命取り組んでる姿は、本当に素晴らしいですよね!!

いつも感動と勇気をいっぱい頂いてます


頑張れ日本♪♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




ヨーキーのハリーくんです
スッキリCUTして短くなった
ハリーくん!!
美容を頑張ってくれた後は
とってもカッコよく写真に写ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのリズちゃんです
新しいお友達のリズちゃん!!
今日はシャンプーにきてくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた
リズちゃんにまた、会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ブルドッグ花ちゃんです
シャンプーして温泉に入りにきてくれた
花ちゃん!!
とっても気持ちよさそうに温泉に
入ってくれてましたぁ〜〜
(*'?`*)Happy☆+゜



ダックスのタイルくんです
元気いっぱいのタイルくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



プードルのチョコくんです
お顔も性格もとっても可愛い
チョコくん!!
スタッフと仲良くお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのソフィちゃんです
大人しい性格で、とっても女の子らしくて
可愛いソフィちゃん!!
今日もいっぱい癒してもらっちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのモカちゃんです
元気いっぱいでとっても愛嬌たっぷりの
モカちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのセナくんです
シャンプーにCUT、そして
歯磨きもしてスッキリさっぱりのセナくんですぅ
スタッフともとっても仲良しさんで
可愛いセナくんは人気者さんなんです
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーゴン太くんです
元気いっぱいで頑張り屋さんな
ゴン太くん!!
今日もとっても一生懸命頑張ってくれて
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m